『仮想通貨』で『リアル金持ち』 になるまでの軌跡

ひとりの男がFake通貨によって、天下無双のReal金持ちになるまでの物語です。

ありえない暴落

こんにちは、未来のリッチマンJr.です。

 

今朝GMOの取引所を除いて愕然としました。

しばらく目の前の現実を受け入れることができませんでした。

XRP、大暴落です。

 

f:id:superrichman:20201126140812p:plain

昨日段階で70円を超えていた価格が、58.208円に下がっています。

人生山あり谷ありとはいうものの、こんなことってあるんですね。

散々浮かれていただけにショックが大きすぎます。

涙で画面がよく見えず手も震えていてタイピングに時間がかかってます。

 

f:id:superrichman:20201126141208p:plain

一昨日時点で78円あった総資産も今じゃ70円まで減りました。

この損失を取り戻すために、どれだけの労力と時間がかかるのかと想像すると気が遠くなります。

 

 

とにかくPCの前に座っていることが辛くて、当てもなく駅前を散策していたら、ベンチ前にたむろしているハトの集団の中にキラリとひかるものを発見。

 

鳩を威嚇しダッシュで近づくと・・・

 

なんと、5円玉でした。

5円玉の写真・画像素材[2170930]-Snapmart(スナップマート) 

 

ありがたい、本当にありがたい。

諦めなければ救いはあるんですね。

逃げなければまたチャンスがくるんですね。

 

これで損失の60%以上を取り戻し、マイナスは3円に回復です。

これならまた戦える。

孤独な戦いだと思っていたけど、僕は一人じゃない。

絶対にあきらめません!

 

---------------------------------------------------------------------------------

現在の戦績

リップル残高・・・・1XRP(64.27円→56.21 円) 12.5%↓

取引余力・・・14円

現金  ・・・5円            総資産 75.21円 (3.9%↓)

---------------------------------------------------------------------------------