『仮想通貨』で『リアル金持ち』 になるまでの軌跡

ひとりの男がFake通貨によって、天下無双のReal金持ちになるまでの物語です。

2020-01-01から1年間の記事一覧

のどかな土曜日

本日もリップルに動きは無し。 上がる事も無ければ、下がる事も無い。 得する事もなければ、損する事も無い。 張り合いが無い、スリルが無いと思うけれど、 こういう事を幸せっていうのかな。 まだこの時の僕は、これが嵐の前の静けさだという事を知る由もな…

ありえない暴落

こんにちは、未来のリッチマンJr.です。 今朝GMOの取引所を除いて愕然としました。 しばらく目の前の現実を受け入れることができませんでした。 XRP、大暴落です。 昨日段階で70円を超えていた価格が、58.208円に下がっています。 人生山あり谷ありとはいう…

大いなる力、大いなる責任

やってしまった。 一発目で、びっくりするほど勝ってしまいました。 昨日46JPY(46円)で購入したXRP、何と今日確認したら・・・ 65.953円って・・・! 上がり過ぎだろっ・・・!わずか一日で43%上昇って・・・! 利益ですぎ・・・爆利っ・・・!あり過ぎだろ…

金持ち父さん

昔読んで感銘を受けた本がある。 ロバートアキヤマ?みたいな方が書いた、「金持ち父さん、貧乏婆さん」だ。 かなり前のことなので記憶は曖昧だが、 父さんはまだ40代で働き盛り、お金もいっぱい稼いでいるが、 お婆さんは70歳を超えており中々働き口も見つ…

投資の第一歩

どうも未来のスーパーリッチマンです。 本日から仮想通貨を使ってどんどん稼いでいきます! まずはGMOコインで口座開設・・・完了! いよいよ仮想通貨、初購入します!!!! 緊張するけれども勇気を振り絞って・・・いざ!! 無事取引完了!ついに買いまし…