『仮想通貨』で『リアル金持ち』 になるまでの軌跡

ひとりの男がFake通貨によって、天下無双のReal金持ちになるまでの物語です。

投資の第一歩

どうも未来のスーパーリッチマンです。

本日から仮想通貨を使ってどんどん稼いでいきます!

 

まずはGMOコインで口座開設・・・完了!

いよいよ仮想通貨、初購入します!!!!

緊張するけれども勇気を振り絞って・・・いざ!!

f:id:superrichman:20201123145937p:plain

 

 

無事取引完了!ついに買いました!!!

口座残高の実に78%を投資し、

仮想通貨ランキング世界第3位のリップルXRP』を購入!

 

f:id:superrichman:20201123150134p:plain

さすが世界レベルの仮想通貨・・・1枚とはいえ重みが違います。

今後世界中の投資家と勝負していくと考えると武者ぶるいが止まりません。

 

 

もちろん残高はだいぶ減ったけど。。。

リスクを恐れていたら何もできない。思い立ったら即行動。

 

この1XRPをうまく運用して世界を驚かせてやりますよ!!!!