『仮想通貨』で『リアル金持ち』 になるまでの軌跡

ひとりの男がFake通貨によって、天下無双のReal金持ちになるまでの物語です。

大いなる力、大いなる責任

やってしまった。

一発目で、びっくりするほど勝ってしまいました。

昨日46JPY(46円)で購入したXRP、何と今日確認したら・・・

 

 

f:id:superrichman:20201124122952p:plain

 

65.953円って・・・!

上がり過ぎだろっ・・・!わずか一日で43%上昇って・・・!

利益ですぎ・・・爆利っ・・・!あり過ぎだろっ・・・!俺の投資スキル・・・!

f:id:superrichman:20201124124620p:plain

 


というわけで、たった1日で、寝て起きただけで、

19円オーバーの不労所得達成です。(実際は19.9なのでほぼ20円か)

 

達成感に満たされ、爽やかな気持ちでコンビニにコーヒー買いに行ったところ、

隣のレジのお客さんがお釣りの10円をポケットにしまうのをみて、

不謹慎ながら噴き出してしまった(笑)が、すぐに反省。

 

確かに僕は投資で稼いでるし、10円20円なんて寝てるだけで増やせる。

でも、その力にうぬぼれて他者を見下すようでは、いつか自分の力とお金に溺れてそのまま沈んでいくのだと思う。

勝っている時こそ謙虚な気持ちで前に進む事が大切だと、改めて考えさせられました。

 

 

---------------------------------------------------------------------------------

現在の戦績

リップル残高・・・・1XRP(46.00円→64.27 円) 39.7%↑

取引余力・・・14円            総資産 78.27円 (30.4%↑)

---------------------------------------------------------------------------------